Laman

Text Marque

会わないつもりの、元気でね..^^

Kamis, 26 Desember 2013

橘 めい Quote (好きっていいなよ。)

一人一人が自分の傷を持っています。なぜなら、失われた愛を負傷した。誰かを保護することにより負傷。大安それはまた、私に起こった、傷は私によって作られた。彼の心は、一度病気に見えますが、今でも私は泣きたい。彼は私のためにけがをしたからです。私は彼がこれを経験した傷を忘れることはありません。私は怪我を恐れてはいけません。それは私が自分自身を約束したものだ


橘 めい Quote (好きっていいなよ。)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar